Latest Entries



謹賀新年 2014

明けましておめでとうございます。


久しぶりの書き込みです。

一昨年前に、仕事関連で問題が発生。
未だ、これが続き趣味もままならな状況です。



年末に購入した新車も 年明け初日にやっとのこと完成しました。




走行は少し先になりそうです。



ブログの方は少し前に引っ越ししました。

http://trfhiro.blog.fc2.com/

内容は同じですけどね。

今年も色々頑張ります。宜しくお願いいたします。

☆⌒(*^∇゜)v








忘れた


心配してた転勤は免れたが営業所の引っ越し準備で忙しくしてます。
この週末はその本番、当分ラジコン出来ない日が続きます。


ボディーの続きですが、
細かい塗装が出来ない部分はシールを張り付けごまかしました。

DSC_0394.jpg

目玉やグリル周りだけ塗ってくれる人が居られましたら連絡を待ってます。



ここまでやったけど・・・・

羽根を忘れてました。 (゜ロ゜;

でけた!!


色塗り完了!!

\(^-^)/

DSC_0389.jpg

ニジミや左右のバランスも・・・・
走りってたらわからんので大丈夫 !!

(^_^;)))


目玉やフロントグリル周りの細かい仕事は無理なんでシールでごまかしまょっ。


ボディー


今日、BeeTops に行ったけど到着直後に雨が・・・

走行できず、ゴロゴロ半日いてましたがリフレッシュ出来ました。

\(^o^)/

帰ってから前に買ってたボディーにマスキングをしてました。

DSC_0386.jpg

ボディー塗るのは一年ぶり。いつもと同じデザインやけど テープの張り方がやっぱり美しく無いかな?

ストライプなんで下書きも無く毎回こんな感じです (^_^)v


春の嵐。
朝から会社周辺も大変な状況、強風の為近くの車庫がつぶれてました。(((((゜゜;)

その後の雨も凄かったけど帰宅頃には・・・・



姫路、英賀保駅周辺も霧が凄かった。

少しずつやけど 春はそこまで来とります♪



この日曜日、頑張って会社の引っ越し準備をしてたけど チョット疲れております。
これで転勤の辞令が出たら・・・


ま、頑張ったんで明後日の祭日、ラジコンしょっかな (^_^)v


Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

