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この連休に・・・・

組み立てて気付いた事を一つ。(^ー^)モーターマウントがユニットからセパレートに戻っとる!!417 から 417X はモーターマウントが一体化とか組立型でしたが 416 以前のように分離型に戻ってます。これもシャーシのシナリの関係か?勝手に思い込んでます。(^ー^)ずいぶん進みました。残りはデフの組立と メカ積みです。トラブルが無ければ 連休には走れそうです。トラブルが無ければ…...

青いのが~!!

また一つ X との違いを見つけました。スプールのカプラー部分に違和感が、軽量の金属に変更されてます。 TA-05 のスプール用カプラーの材質と同じ物と思われます。ベアリングの着脱も容易になってメンテナンスも楽になりそうですが・・・青色が減ってチョット悲しい ゜゜(´O`)°゜...

ほんまに進みませんが やっとここまで出来ました。一つ一つ面取りしてゆっくり作ってます♪複数の関節があるアクスルのシャフトが純正で入ってました。〔Wカルダンと言うらしい〕417Xに取り付けて 自分には違いは解らんかったけど お得なパーツなのは確かです。(^ー^)後ろ足のスイングシャフトは最初から鉄制にしました。自画自賛 (^ー^) 上手に穴が開けられるようになったかも。 ここは節約、416の部品を再利用でターンバックル...

有ったらいいな

今、プラッチックパーツの袋を開けたらプロテクターの色が代わってるのを発見 ! !速いのを始めてから デフ受け側の磨耗を長持ちさせるため小まめに交換はしてたパーツですがこんな種類になったら良いなと思ってましたが…やっと出してくれました。当たりの面積が増すように形状も変更されてます。店長 ・・・。 ライトサーキットに在庫しといて下さ~~い。発見したことでした。(^ー^)以上...

コレやっとったら

アッパーデッキを磨いてて気付いた事を一つ 。 (^ー^)417X との比較をしてみました。ビス止めする穴。 後方の固定するビスが減っとる!!コレを外しとったら良かったかも。アッパーデッキ前方の形状とサーボホルダー化も含めて シャーシのシナリがしよい設計か?気付いた事でした。以上...

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