Entries



コメント

[C160] 元気ですか?


KAWAさん今晩は。 すっかりコメントを見逃してました。

心配をかけてます。 

日曜日にやっと電池を受け取ってテンションもアップ。チョット元気になりつつあります。

今から久しぶりにブログ更新しますね。

  • 2011-02-14 23:20
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C159] 元気ですか?

その電池、やばいです。
国道まで飛んでくかも。

この前、知り合いの使ってないやつ測ったら
電圧・バランス・充放電特性が・・・・・

良いです。


自分のは3800ですが普通でした。
  • 2011-02-13 19:18
  • KAWA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

諦めました。



準備も万端、明日は格好のラジコン日和になりそうなのに ・ ・ ・ 諦めました。
何も悪いことはしてないと思うのですが、時間とタイミングは思うように噛み合ってくれませんね。


 この、やるせない気持ちを 右手の人差し指が解決してくれました。

 ひでぼんさんのブログで高評価のバッテリーをポチってしまってました。
MLE-CN4200.jpg
 バッテリーが良くても変わらないのは解っているのに 



 峠人たちの楽しいレポートを期待してます 



コメント

[C160] 元気ですか?


KAWAさん今晩は。 すっかりコメントを見逃してました。

心配をかけてます。 

日曜日にやっと電池を受け取ってテンションもアップ。チョット元気になりつつあります。

今から久しぶりにブログ更新しますね。

  • 2011-02-14 23:20
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C159] 元気ですか?

その電池、やばいです。
国道まで飛んでくかも。

この前、知り合いの使ってないやつ測ったら
電圧・バランス・充放電特性が・・・・・

良いです。


自分のは3800ですが普通でした。
  • 2011-02-13 19:18
  • KAWA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

