Entries



コメント

[C162] お願いします


でしょう~ 。  是非、採用してください。


近い内とは書きましたがいつになるやら。 本当にお願いしますネ。


  • 2011-02-16 02:06
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C161]

もちろんいつでもOKですよ

ただ、このボディ…
シビックTYPE-R R3 にピッタリ似合いそうなので、ぜひ電飾にして、ここはFF-03いっときます(^0^)/
  • 2011-02-15 08:09
  • びす太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

むずかしい。

 

やっとラジコンが出来そうな日曜日は大雪。やっぱりタイミングが合いませんね。

おかげで体を休めることが出来たのか? 半日掛けてボデーを作ってみました。



イメージは こんな感じの

3_MG_3894-thumbnail2[1]


ボディーはプロトフォーム P37-R

カッコ良かったのでアップしてみます。

IMG_0485_convert_20110214234305.jpg

目玉は画けないので真っ黒です。


IMG_0482_convert_20110214234144.jpg


スカイラインはテールランプが丸いので 切り取って貼ってみた。

IMG_0484_convert_20110214234235.jpg



最初、ブルーも明るい色だったのに順番間違えました。 後から黒色吹いたら紺色になってしまった

天井も鏡みたいに光る予定だったけど 最初にクリアーを吹いたのか間違えだったようです。

もう少し修行をしなければ・・・・



 長いことラジコンしてないけど、来週の月例も研修が入ってるので当分ラジコン出来そうに有りません。

 悔しいので近いうちにもう一枚作る予定です。







 イメージはこんな感じ。








 メチャカッコ良いです。



 次は失敗しませんように 







 
 びす太さ~~ん


 目玉だけ塗ってもらって よかですか~~~?




コメント

[C162] お願いします


でしょう~ 。  是非、採用してください。


近い内とは書きましたがいつになるやら。 本当にお願いしますネ。


  • 2011-02-16 02:06
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C161]

もちろんいつでもOKですよ

ただ、このボディ…
シビックTYPE-R R3 にピッタリ似合いそうなので、ぜひ電飾にして、ここはFF-03いっときます(^0^)/
  • 2011-02-15 08:09
  • びす太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

