Entries



コメント

[C168] 到着しました

 
今日、到着してます。

組みあがるのに時間がかかりそうですが 来月の1週目には走りたいな~

宜しくデス
  • 2011-02-24 21:36
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C167]

aniさんマジックにかかりましたね

それぞれのサーキットでブームはあると思います。乗っかりましょう

FFは「峠」で走らせるミニのようにストレスないスピード域ですし

にぎやかになると楽しさも倍増!!

FF-03ウイルスの感染拡大で…いよいよ妄想レースが、現実になりそうな予感がしているのは私だけでしょうかV(^^)V
  • 2011-02-24 12:28
  • びす太
  • URL
  • 編集

[C166] Re: タイトルなし


> 背中をそっと押すだけなんです( ̄m ̄)

そうなんですよね、aniさんに言われた 「 電気屋さんもやるんでしょ 」 この一言がきっかけだったような。

到着は明日の指定にしてますが楽しみです。

チョコチョコ組み立ててアップして行きます v-291 
  • 2011-02-24 00:00
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C165]

フフフ、そうなんです、悩んでる時点で8割方答えは出てるんですよね、あとはスイッチが入るか誰かが背中をそっと押すだけなんです( ̄m ̄)


製作レポ楽しみにしてます~
  • 2011-02-23 06:41
  • ani
  • URL
  • 編集

[C164] Re: タイトルなし


 今晩は
 

 やってしまった v-290

 この日のアップ後に、ポチってました。 

 しかもパーツもイッパイ。


 見てると楽しそうなんで 仕方が無い  仕方が無い  仕方が無いですよね。  




 ブームは未だ続きますよね ね ネ


  • 2011-02-23 00:08
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C163]

パーツありがとうございました、わざわざ戻って来てもらって申し訳なかったです。


悩んでるならとりあえず買いましょう、電気屋さんならタミヤパーツ沢山持ってるだろうからボディ付きキットの方が良いですよ。

ユニバは44か42ミリ、アルミデフハウジング、スタビ、アルミスパーギヤホルダーでみんなと同じ仕様になります。

じゃ、そういうことで(笑)


  • 2011-02-22 09:17
  • ani
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

残念

 
 昨日、用事があって峠でのレース参加は残念しました。

 当初3時頃までの予定でしたが昼過ぎに終わったので決勝だけでも見れればと思って向いましたが 到着は2時過ぎとなり 決勝が終了直後でした。 

 残念。


 久しぶりの峠、 表彰式の後に車をお借りして少し走りましたがやっぱり面白いですね。


 仕事も落ち着いて来たんで また峠に通える回数が増えそうです。


 












 


 悩んでます。
































                             FF-03





コメント

[C168] 到着しました

 
今日、到着してます。

組みあがるのに時間がかかりそうですが 来月の1週目には走りたいな~

宜しくデス
  • 2011-02-24 21:36
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C167]

aniさんマジックにかかりましたね

それぞれのサーキットでブームはあると思います。乗っかりましょう

FFは「峠」で走らせるミニのようにストレスないスピード域ですし

にぎやかになると楽しさも倍増!!

FF-03ウイルスの感染拡大で…いよいよ妄想レースが、現実になりそうな予感がしているのは私だけでしょうかV(^^)V
  • 2011-02-24 12:28
  • びす太
  • URL
  • 編集

[C166] Re: タイトルなし


> 背中をそっと押すだけなんです( ̄m ̄)

そうなんですよね、aniさんに言われた 「 電気屋さんもやるんでしょ 」 この一言がきっかけだったような。

到着は明日の指定にしてますが楽しみです。

チョコチョコ組み立ててアップして行きます v-291 
  • 2011-02-24 00:00
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C165]

フフフ、そうなんです、悩んでる時点で8割方答えは出てるんですよね、あとはスイッチが入るか誰かが背中をそっと押すだけなんです( ̄m ̄)


製作レポ楽しみにしてます~
  • 2011-02-23 06:41
  • ani
  • URL
  • 編集

[C164] Re: タイトルなし


 今晩は
 

 やってしまった v-290

 この日のアップ後に、ポチってました。 

 しかもパーツもイッパイ。


 見てると楽しそうなんで 仕方が無い  仕方が無い  仕方が無いですよね。  




 ブームは未だ続きますよね ね ネ


  • 2011-02-23 00:08
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C163]

パーツありがとうございました、わざわざ戻って来てもらって申し訳なかったです。


悩んでるならとりあえず買いましょう、電気屋さんならタミヤパーツ沢山持ってるだろうからボディ付きキットの方が良いですよ。

ユニバは44か42ミリ、アルミデフハウジング、スタビ、アルミスパーギヤホルダーでみんなと同じ仕様になります。

じゃ、そういうことで(笑)


  • 2011-02-22 09:17
  • ani
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

