Entries



コメント

[C176] やらない方が良いです


 これは止めた方が良いかと、

 あと、0.2ミリほど寄せたかったんですが 限界です。

 これ以上削るとボックスに穴が開くと思いますし

 多分、走行時には干渉音が出ると思います。


 今晩も頑張ります。 v-290


  • 2011-02-28 22:39
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C175]

おぉ!!

やるぅ、そこまで削ったらいけるんですね、拍手!
  • 2011-02-28 16:40
  • ani
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FF-03 Ⅳ   67÷29×2.6

 

 また組み立ててました。



  今日はここまで。

 IMG_0535_convert_20110227233840.jpg IMG_0536_convert_20110227234121.jpg

 
 ギアーのガタが気になり シムを入れたり抜いたり何度も組みなおしましたがここまで出来ました。

    フゥー


   +----------------------------------------------------------------------------------------------------+





 ここまで組んだんですが 問題のピニオンが収まるかどうか心配です。

 
 aniさんの警告も聞いてたけど









         クソ~~ だめだ~   







 やっぱり寸法が足りません 


 悔しいので 削ってみた。


 IMG_0533_convert_20110227233953.jpg


        IMG_0534_convert_20110227233922.jpg


              IMG_0530_convert_20110227234047.jpg


 まだモーターケースとギアーボックスは接触している状態ですが これで行きます。











 ひろさかのピニオンですが 虫ネジ部分が貫通してました。

 IMG_0532_convert_20110227234023.jpg


 両サイドから虫ネジで固定できるように山が切られてます。




 おやすみなさい 

 

コメント

[C176] やらない方が良いです


 これは止めた方が良いかと、

 あと、0.2ミリほど寄せたかったんですが 限界です。

 これ以上削るとボックスに穴が開くと思いますし

 多分、走行時には干渉音が出ると思います。


 今晩も頑張ります。 v-290


  • 2011-02-28 22:39
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C175]

おぉ!!

やるぅ、そこまで削ったらいけるんですね、拍手!
  • 2011-02-28 16:40
  • ani
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

