Entries



コメント

[C178] Re: タイトルなし


あっ 有難うございま~す。

とりあえずボディーに前にメカ積みも残ってますけどシャーシの完成をを急ぎます。

  • 2011-03-01 23:36
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C177]

電飾は峠でやりますから、受信機へのコネクターだけ準備しといて下さいね。
  • 2011-03-01 08:23
  • ani
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FF-03 Ⅴ  前足回

 
 今日で3日目、ここまで出来ました。


 さすがに疲れてきました。




 ステアリングと前足回りまで進みました。

 IMG_0537_convert_20110301004443.jpg
 
 純正のサスピンはすぐ曲がる印象が有るので 416用の予備のを


      説明書のサスマウントは 1XD ですが在庫の関係で 1XB を使ってます。

     IMG_0541_convert_20110301004518.jpg

      サスアーム ・ ナックル ・ Cハブ 全てが柔らかい方の部品でしたが Cハブだけは硬い

     在庫品で組んでいます。

     理由は 指で押したらブヨブヨ曲がったから。






     ステアリング部もしっかりした感が、それと青色が付くとうれしくなって来ますね。

           しかしダンパーステーを被せると

          IMG_0542_convert_20110301004600.jpg

           ワイパー部分が隠れて  テンションダウンです。







  昼間に仕事さぼって ・ ・ ・ ・ 





     +----------------------------------------------------------------------------------------------------+













     たまには良いでしょう。


 IMG_0543_convert_20110301012433.jpg


  ボディーもゲットしました 


 

コメント

[C178] Re: タイトルなし


あっ 有難うございま~す。

とりあえずボディーに前にメカ積みも残ってますけどシャーシの完成をを急ぎます。

  • 2011-03-01 23:36
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C177]

電飾は峠でやりますから、受信機へのコネクターだけ準備しといて下さいね。
  • 2011-03-01 08:23
  • ani
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

