Entries



コメント

[C180] Re: タイトルなし


日曜日には行くつもりですので宜しくお願いします。

チョット疲が溜まってきてるんで 今日はお休みします。


ボディーもこった物が出来そうに有りませんが レンタルは助かります。
  • 2011-03-03 22:38
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C179]

6日は来ます?

小屋にボルボボディがありますからとりあえずそれ使ってシビックはじっくり仕上げたらいいんじゃないですかね。
  • 2011-03-03 10:17
  • ani
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FF-03   Ⅶ  残り僅

 

今日、休みでした。

サーキットに行きたかったけど 無理でした。

起床はいつもと同じ時間でしたが 体が動かず結局起きたのは昼過ぎ とりあえず用事を済ませてチャンプに行ってきました。

必要な物を物色した後、青いビスの前を行ったり来たり、ビスを買うのにこんなに悩んだ事は無かったと思いますが 結局買ってしまった。



取り掛かったのは4時頃でした

IMG_0549_convert_20110302215137.jpg

TA-05から外したサーボは 耳を落としてるのと配線を短く加工してたので買ってきたケースに交換して配線も交換しました。



IMG_0548_convert_20110302215101.jpg

このサーボケースは何度か交換していますが 買い換えるよりお得です。



IMG_0551_convert_20110302215207.jpg

 綺麗に取り付きました。



アンプは YOKOMOのドレミPRO、ケーブルはキーエンスの 14ゲージ TA-05に使ってたのと同じ細いのに交換してます。

配線の配置をどうするかで悩みましたが 最短距離で配線する事にしました。



IMG_0553_convert_20110302215314.jpg


        IMG_0552_convert_20110302215241.jpg


  う~~~ イマイチです。


とりあえず電源入れて動く事を確認しましたが エ~~?? 2分ほどでプロポの電池切れです。

1ヶ月はラジコンしてないから仕方がないか。




 
 






 ボディーを急がねば。


 IMG_0554_convert_20110302215409.jpg


今日はここまで、




コメント

[C180] Re: タイトルなし


日曜日には行くつもりですので宜しくお願いします。

チョット疲が溜まってきてるんで 今日はお休みします。


ボディーもこった物が出来そうに有りませんが レンタルは助かります。
  • 2011-03-03 22:38
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C179]

6日は来ます?

小屋にボルボボディがありますからとりあえずそれ使ってシビックはじっくり仕上げたらいいんじゃないですかね。
  • 2011-03-03 10:17
  • ani
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

