Entries



コメント

[C184] 良かったね


 OKURE君、先日からのアンプ事件が解決して 良かったね。

 あれだけの人数が 寄って集って見てくれるって事も 改めて峠のメンバーは凄い!! と思いました。

 
 色も写真とは違う色にするかも、決まってませんが完成が楽しみです。v-290


  • 2011-03-06 23:46
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C182]

写真のシビックカッコイイですね.
皆さん,どうやって検索したらそんなにかっこいい写真を探してこられるのか不思議なくらいカッコいいです.教えてください(笑).
電気屋さんのボディもカッコよくなりそうですね♪
  • 2011-03-06 00:28
  • OKURE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FF-03  Ⅷ  ボディー

昨日は休んでました。  ラジコンさわるのを。






家に帰ってからボディーをやってました。


まずはマスキングを

IMG_0557_convert_20110305002125.jpg


適当にテープを貼り付けたけど ボディーの凸凹が多すぎて 自分には無理、 すぐに悟りました。


  マスキングのカットは出来そうに無いし 塗料がはみ出しだらけになりそうなんで複雑なものは止める事にし せっかく貼り付けたテープを全てはがして ゼロからです。



ネットで色々参考になるものを物色して 決めたけど

今回のボディーは これにしたい!!

crsm0000000009.jpg




マスキングをやり直して 今の時間に、

IMG_0559_convert_20110305002300.jpg


              IMG_0560_convert_20110305002359.jpg


 この、卵を半分にしたようなボディーは本当に操作が難しそうですネ。


 


 カラーは考え中。  何色にしようかな






 


 日曜日の天気が心配です。






コメント

[C184] 良かったね


 OKURE君、先日からのアンプ事件が解決して 良かったね。

 あれだけの人数が 寄って集って見てくれるって事も 改めて峠のメンバーは凄い!! と思いました。

 
 色も写真とは違う色にするかも、決まってませんが完成が楽しみです。v-290


  • 2011-03-06 23:46
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C182]

写真のシビックカッコイイですね.
皆さん,どうやって検索したらそんなにかっこいい写真を探してこられるのか不思議なくらいカッコいいです.教えてください(笑).
電気屋さんのボディもカッコよくなりそうですね♪
  • 2011-03-06 00:28
  • OKURE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

