Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

売切れ

 


先日、会社で用意をした援助物資はチャーター便を使って無事被災地に到着したと聞いて安心しました。

微力ながら有効に使って頂ければとと思います。



夕方から 携行缶 を探しにホームセンターを数件回って来た。

gaso[1]

今まで必要としない商品、見たことは有るが名前は知らなかった。


当然中身なしで被災地域の営業所に送る予定だったけど 売切れてました。


入荷の予定も無いとの事。




 
今日、峠に行ってまいりました。

IMG_0618_convert_20110320201230.jpg


天気予報では昼から あめ マーク 人数は少なめでしたが 久しぶりに すわパパ さんにお会いしました。 車も 417 に変わってて安心しましたが。

 「 そろそろブログの更新をお願いします。」




この時期にしては朝から路面もそこそこ良い感じ。

昼前からシリーズ戦からの新しいタイヤ。 采、NoMark V40で走行しました。

シルバードットより硬めでしたが良く走りました。ベストも更新、アベレージが0.3~0.4秒は早くなってように思います。久しぶりに楽しい一日を過ごしました。






今日速かったのはKV値が超えてた可能性も有ったとももいますが。








   残なんですが 黙っときましょ

 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

