Entries



コメント

[C192] Re: タイトルなし


たかーしさん

  お久しぶりです。

拠点はチャンプの近くなんで大阪に来た時には多分よってると思います。

移動のサイクルも早いので また峠に通えるとこに住む可能性も十分あります。

見かけたら声を架けてください。 
  • 2011-03-27 01:24
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C191]

おひさしぶりです。
転勤サイクル、ほんまに早いすね(°Д°)
姫路はなかなか遠いっすけど、またチャンプでばったりなんて事もありそうなんでその時はヨロシク(笑)
それではまた。
  • 2011-03-26 10:28
  • たかーし
  • URL
  • 編集

[C190] 決定みたい


テルちゃん。  いつもながら無記名でのコメントを有難うございます。

自分の職場では未発表なのに 姫路のNS君とN口君から電話をもらいました。

   確定みたいや。


どうも宿敵いや天敵の(ベッ~~~プ)は広島に移動との事。 入れ替わりみたいですがちゃんと引継ぎしてくれるか心配ですわ v-290

残り5日やけど ・ ・ ・   仕事より当分ラジコン出来そうに無いのが悲しいわ v-292


  • 2011-03-26 01:35
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C189]

関係者の立場からコメントすると確定です。身辺整理を行い速やかに引越しの準備を進めて下さい。気持ちを切り替えなければなりません次の職場には奴(ベッ~~~プ)が まあ知った敵で戦いやすいのではないでしょうか?ファイト

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

内示

 

今日、内示を受けました。

  改めて内示の意味をパソコンで検索して見た。

     「 非公式に通知する事 」となっていますた。



気になる季節ではあったけど ・ ・ ・ ・ ・ ・ 転勤です。

サラリーマンなんで仕方が無いけどサイクルが早すぎですわ。


日本であればどこでも行きますが この時期ですので関東か?東北か?とも思いましたが近場でした。

方角は反対側で近畿の西、姫路になりそうです。



昨日、峠に行ってバンビでタイヤセット買ったのに ・ ・ ・ ・ ・ これから暫らく忙しくなりそうです。


 


とりあえず 辞令が出るまで確定ではないので      。


コメント

[C192] Re: タイトルなし


たかーしさん

  お久しぶりです。

拠点はチャンプの近くなんで大阪に来た時には多分よってると思います。

移動のサイクルも早いので また峠に通えるとこに住む可能性も十分あります。

見かけたら声を架けてください。 
  • 2011-03-27 01:24
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C191]

おひさしぶりです。
転勤サイクル、ほんまに早いすね(°Д°)
姫路はなかなか遠いっすけど、またチャンプでばったりなんて事もありそうなんでその時はヨロシク(笑)
それではまた。
  • 2011-03-26 10:28
  • たかーし
  • URL
  • 編集

[C190] 決定みたい


テルちゃん。  いつもながら無記名でのコメントを有難うございます。

自分の職場では未発表なのに 姫路のNS君とN口君から電話をもらいました。

   確定みたいや。


どうも宿敵いや天敵の(ベッ~~~プ)は広島に移動との事。 入れ替わりみたいですがちゃんと引継ぎしてくれるか心配ですわ v-290

残り5日やけど ・ ・ ・   仕事より当分ラジコン出来そうに無いのが悲しいわ v-292


  • 2011-03-26 01:35
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C189]

関係者の立場からコメントすると確定です。身辺整理を行い速やかに引越しの準備を進めて下さい。気持ちを切り替えなければなりません次の職場には奴(ベッ~~~プ)が まあ知った敵で戦いやすいのではないでしょうか?ファイト

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

