Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

しばらくお休みします。

 
峠人の皆さんお世話になりました。

短い期間でしたが 楽しい時間を過ごせた事を幸せに思っています。

でも、ラジコンは止めるつもりは有りません 転勤サイクルが早い私ですので近くの勤務になった時には 又通うことになりますので その節は宜しくお願いします。

 あと、店長はこのブログを絶対見てないと思いますので 

「 死んでも峠サーキットを止めないで~~~ 」

とお伝えください。



 あ~~ 残なんや~~


 

 でも、ゴールデンウイークぐらいに行ってるかも。

 峠ミーティングも楽しみだ。 




この更新が終わったらパソコンを切断します。  暫らく休みますが落ち着いたら始めますので機会が有れば観といてください。

 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

