Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ネット

移動が多い自分、転勤先のネット接続にはいつも悩んでいます。

契約は大抵2年契約、期間内に解約すると違約金を払わなければなりません。 このところ2回連続で無駄な支払いをしてしまった。


今回契約したのがイーモバイルなるもの 

IMGP2503.jpg

こんなアンテナで接続できました。 ホームページの閲覧は普通に繋がりますが動画視聴はチョットです。 youtubeで5分のレースをダウンロードするのに約15分ほどかかります。


購入したのは新居の近くの量販店で ( 電気屋やけど電気製品はお店で買います ) 100円出して小型のノートパソコンが付いてきました。 

IMGP2504.jpg

メーカーは良く解らんけど4万円までの商品、ウインドウズ が入ってました。


ラジコン出来るようになったら持って行こうっと。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

