Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

メカ積み


今日、引越し後の荷物の整理をしてました。

TA-05も見つかりました。 何度も探した箱の中に普通に居てました。


さっそくメカ積み。 ライトのカトちゃん店長にも聞いてたけど簡単にアンプが乗りません。

真ん中の壁が邪魔してるので カットしてみた。

IMG_0663_convert_20110503182750.jpg

タミヤの策略か? どのシャーシにも取り付け可能に設計するのが普通のメーカーだと思うのですが。


綺麗に取り付け完了。 ベルトとの接触もなさそうでです。

IMG_0671_convert_20110503183101.jpg



IMG_0668_convert_20110503182710.jpg

青と黒で配色はバッチリ。配線はチョットですけど完了しました。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

