Entries



コメント

[C199] Re: お久し振り


TERA3さん 今晩は。

久しぶりのレースを楽しんできます。

できれば動画をアップします。 masaさんの代わりが出来ればと思ってます。

お楽しみに。


  • 2011-05-07 23:32
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C198] お久し振り

さっそく、参戦ですね~
わては日曜日、朝まで仕事なんで今月は行けません。来月は参加しますのでよろしくです!
  • 2011-05-07 23:20
  • TERA3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ムズイライト

 
今日、ライトサーキットに行って参りました。

到着は10時半頃、前日の峠走行で疲れてたのか寝坊しました。

冷暖房完備の小屋にはほとんど人は居らずピットを拡げましたが 相変わらずライトな人は屋外が好きみたい、ほとんどが操縦台の狭いスペースを陣とってました。

今日はGTクラス、決してGTクラスをなめてる訳では無いが ストッククラスは速すぎます。 でも準備してやりますなで宜しく願います。


IMG_0685_convert_20110504221159.jpg

昼頃から走り走り始めましたがTA-05はマキマキでした、 スプールに戻してやっと走れましたが難しい 多分、楽しくなかった顔になってたように思います。



今週のレースは頑張ります。


最後に動画取りましたが 現在の環境は厳しそうです。

yuo tubuへのアップ中に エラーがかかりました。

通常、6分くらいの画像アップは1時間ほどで出来てましたが 一番長いので400分の表示が出てました。うまく行っても朝まで掛かりそうです。


明朝に yuo tubu  をクリックして見てください。 うまく行ってればですけど。


では日曜日に 







コメント

[C199] Re: お久し振り


TERA3さん 今晩は。

久しぶりのレースを楽しんできます。

できれば動画をアップします。 masaさんの代わりが出来ればと思ってます。

お楽しみに。


  • 2011-05-07 23:32
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C198] お久し振り

さっそく、参戦ですね~
わては日曜日、朝まで仕事なんで今月は行けません。来月は参加しますのでよろしくです!
  • 2011-05-07 23:20
  • TERA3
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

