Entries



コメント

[C201] Re: タイトルなし

> お疲れさまでした~。ラジばかです。
> 次回の8月はストックでチキチキしましょうね。
> youtube、楽しみにしております。あたしのとは視点が違うので、いい感じで見れておりますよん。
お疲れ様でした。

無事到着したようで安心しました。



関東からの参戦とは 本当のラジ Х Х ですね。

それと、この時間に You Tube のアップが終わっているとは驚きです。


今度いっしょに遊べる時には レベルアップしておきますので 宜しくです。

  • 2011-05-10 00:08
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C200]

お疲れさまでした~。ラジばかです。
次回の8月はストックでチキチキしましょうね。
youtube、楽しみにしております。あたしのとは視点が違うので、いい感じで見れておりますよん。
  • 2011-05-09 21:18
  • masa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

肖像権無視ですみません

 

今日、ライトサーキットの月例で 握り倒してきました。

参加された方、お疲れさまれでした。



ライトサーキットはこんな感じ。

IMG_0005_convert_20110508204826.jpg

        IMG_0003_convert_20110508204643.jpg

              IMG_0009_convert_20110508204946.jpg

ラジコンばか? いやラジコン好きがイッパイでした。



今回の参加はGTクラス、タイヤはタミヤタイヤなら何でもOK。

IMG_0689_convert_20110508205053.jpg

購入したのはこのセットでしたが 違うタイヤで走ってました。


久しぶりのライト。 ポンダーのことを忘れてたんで急遽カリカリさんに頂いたホルダーを

IMG_0040_convert_20110508205016.jpg

加工してポン付け、 有難うございました。



このクラスはベストラップでメインが確定します。 目指すは11秒台。

1発でも良いラップが出ればOKですので 予選は多分、握り倒してたような気がします。

やっぱり12秒台、難しい。

決勝は安全に走って ・ ・ ・ ・   なんと11秒台が出てました。 ヤッパリ難しい。





ここ、ライトのメインイベントレースはストッククラス? 参加者も多いし。


レースには遠征の方も来られてましたが 優勝は

IMG_0002_convert_20110508204507.jpg

ヨコモワークスの なおじゅん選手。

安定した走りで流石でした。















 動画は順次アップしますが 現在の私の環境では時間がかなり掛かります。 今週中には撮れている物をアップして行きますが なるべく早く完了出来るようがんばって見ます。

尚、 GT500クラスとミニBメインは失敗しました。 又の機会に。


  ストッククラス

      

  GTクラス

      

  F1クラス

      

  ミニクラス

      

  ビギナークラス


の順番で予定します。



コメント

[C201] Re: タイトルなし

> お疲れさまでした~。ラジばかです。
> 次回の8月はストックでチキチキしましょうね。
> youtube、楽しみにしております。あたしのとは視点が違うので、いい感じで見れておりますよん。
お疲れ様でした。

無事到着したようで安心しました。



関東からの参戦とは 本当のラジ Х Х ですね。

それと、この時間に You Tube のアップが終わっているとは驚きです。


今度いっしょに遊べる時には レベルアップしておきますので 宜しくです。

  • 2011-05-10 00:08
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C200]

お疲れさまでした~。ラジばかです。
次回の8月はストックでチキチキしましょうね。
youtube、楽しみにしております。あたしのとは視点が違うので、いい感じで見れておりますよん。
  • 2011-05-09 21:18
  • masa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

