Entries



コメント

[C208] こんばんわ~


TERA3さん 今晩は。

走行後の復習 ・ 反省するのには最高の教材ですね。

なるべく多くの車を撮るようにと思いながら撮影してます。

私も自分の車が映ってると嬉しくなりますから。v-290

  • 2011-06-28 02:00
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C207] こんばんわ~

タミチャレのビデオアップ有難うございました。
やっぱり後でみると勉強になりますね!
  • 2011-06-28 00:56
  • TERA3
  • URL
  • 編集

[C206] やりたい


マッタリさん こんばんは。

来週は用事が有って出来ません。 と言うか本格的に
ラジコンできるのはもう少し先になりそうです。

英田にも是非連れてって下さい。 v-291
  • 2011-06-28 00:30
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C205]

英田スペックのF1しますか(^^)

今週、日曜日に英田へ行きますよ♪

オフ日なら、電気屋さんも是非…♪
  • 2011-06-27 23:15
  • マッタリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カッチョ良い

 
今日のライトはタミチャレでしたね

準備も出来てないし 朝からどうしてもこなさなきゃならん仕事も有ったけど昼過ぎにライトに行ってまいりました。

天候も悪く参加者も少なめ、 決勝しか観てないけど刻々と変化する路面で大変だったみたいです。


SANY0013-a.jpg

                かっこよいですね

               SANY0012-a.jpg

たかあしさんのブログでも書いてたけど F1もやりたくなってきた。


コメント

[C208] こんばんわ~


TERA3さん 今晩は。

走行後の復習 ・ 反省するのには最高の教材ですね。

なるべく多くの車を撮るようにと思いながら撮影してます。

私も自分の車が映ってると嬉しくなりますから。v-290

  • 2011-06-28 02:00
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C207] こんばんわ~

タミチャレのビデオアップ有難うございました。
やっぱり後でみると勉強になりますね!
  • 2011-06-28 00:56
  • TERA3
  • URL
  • 編集

[C206] やりたい


マッタリさん こんばんは。

来週は用事が有って出来ません。 と言うか本格的に
ラジコンできるのはもう少し先になりそうです。

英田にも是非連れてって下さい。 v-291
  • 2011-06-28 00:30
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C205]

英田スペックのF1しますか(^^)

今週、日曜日に英田へ行きますよ♪

オフ日なら、電気屋さんも是非…♪
  • 2011-06-27 23:15
  • マッタリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

