Entries



コメント

[C210] Re: タイトルなし

 

今晩は、 お誘い有難うございます。
いつもより早い夏のお蔭で 今年もフラフラです。

2年ぶりのミーテングに 参加 致します。

全く準備できてないけど バーベキューを楽しみに行きます。

  FF03 動くかな~~????

  • 2011-07-14 02:48
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C209]

おひさしぶりです(^^)/
17日は「峠ミーティング」
いよいよFF03の出番ですよ!!
一緒に楽しみませんか???
  • 2011-07-12 07:22
  • びす太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カメラテスト

 
先日の タミチャレ・ライトサーキット でのレースを yu.jpg にアップしました。

  

F1クラスは悪天候の為 撮影を中止してしまいました 

気になる方は 拡大して御覧下さい。


 


 以前のカメラは (現行ですけど)

watacame2005-img600x400-1294052498wagpcj14026.jpg


 十分綺麗に取れてたと思ってましたが SANYOのカメラは

            IMG_0010-a.jpg

安かったけど流石に ビデオカメラ、動画はかなり綺麗です。

動画をアップするだけならお買い得でした。

ただ、フォトカメラとして使うにはイマイチですね。 使い分けんと ・ ・ ・ ・


動画のアップも約 1/3 の時間で済みました。

と言っても私の環境では 6分間の動画で3時間も掛かりますけど

時間が短い分 回線の影響などでエラーがかかるリスクが少なくなります。





取りあえずテストは合格です。






コメント

[C210] Re: タイトルなし

 

今晩は、 お誘い有難うございます。
いつもより早い夏のお蔭で 今年もフラフラです。

2年ぶりのミーテングに 参加 致します。

全く準備できてないけど バーベキューを楽しみに行きます。

  FF03 動くかな~~????

  • 2011-07-14 02:48
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C209]

おひさしぶりです(^^)/
17日は「峠ミーティング」
いよいよFF03の出番ですよ!!
一緒に楽しみませんか???
  • 2011-07-12 07:22
  • びす太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

