Entries



コメント

[C215] 良かったー。

元気そうで・・・
最後の画像が見れてホットしましたよ。

417Xのインプレまた御願いしますね~。^^;
  • 2012-01-08 20:23
  • KAWA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2012年、久しぶりの更新

今年も宜しくお願いします。

IMG_0423_convert_20120102174127.jpg

IMG_0421_convert_20120102180131.jpg

元旦の夕日です。 実家よこの海岸は西向きです。 朝日は拝めないので夕日の写真です。

天気が悪く 小雨のふってましたがどうにか撮影できました。

後ろを振り返ると きれいな虹が出てましたので これもアップしときます。

IMG_0437_convert_20120102174514.jpg

IMG_0433_convert_20120102174415.jpg




久しぶりの更新になりましました。 約4ヶ月ぶりになります。

パソコンが不調になり解決する暇もなく今に至ります。 現在も不調のままですので実家からのかきこみです。



ラジコンもチョコチョコ続けています。

と言うか ・ ・ ・ ・ ・ ・















  買ってしまいましたTRF417X

IMG_0374_convert_20120102174618.jpg

 今まで、初代 416 を使ってたんで大きく変わっているところがいっぱいです。 お正月休みに組む予定が うれしくて。


 すでに完成しています。

    IMG_0369_convert_20120102174733.jpg

 ロアーデッキは変な形です。

          IMG_0384_convert_20120102174842.jpg

 モーターマウントもカッコ良いです。


                IMG_0398_convert_20120102174948.jpg

 メカ積みも完了して配線も上出来です(自我自賛)

 バッテリーホルダー部分に 家具スベールを張りつけました。

IMG_0405_convert_20120102175119.jpg

         IMG_0408_convert_20120102175227.jpg

 薄さは0.5ミリくらい。 シャーシロールの影響も少ないかと。


             IMG_0399_convert_20120102204759.jpg




 早く走らせたいけど 何時になるのか未定です。





 




KAWAさん 峠の皆さんありがとうございます。

ライト

              SH350037s_convert_20101128221719.jpg

ちゃんと受け取りました。

返事のブログ更新直前にパソコンが ・ ・ ・ ・ ・ ・


 元気にやってますヨ~~~~。


コメント

[C215] 良かったー。

元気そうで・・・
最後の画像が見れてホットしましたよ。

417Xのインプレまた御願いしますね~。^^;
  • 2012-01-08 20:23
  • KAWA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

