Entries



コメント

[C225] こんばんは~

電気屋さん>了解しました~(^^♪
一応10/21はTMサーキットのレースでしばらくはTMですが、レース後は西脇のBeeTopsに通います。
11/4はBeeTopsのレースに出ますよ。久しぶりにミニクラスとツーリング17.5TクラスのWエントリーしますよ。
  • 2012-10-08 22:37
  • ma-kunpapa
  • URL
  • 編集

[C224] Re: 買ったんですね~


パパさん、お久しぶりです。

車は最高なんですがドライバーが・・・ ( ̄ー ̄);

時々、写真でマー君を見ますが ずいぶん大人びて来ましたネ。
今度ご一緒した時が楽しみです。
その時、車も見てください。

(^_^;



  • 2012-10-02 02:03
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C223] 買ったんですね~

417X買いましたか~良い車でしょ~
12月に417WXが出ますがオールラウンドでマシンの順応性が格段に上がってるので、セットも楽々で良く走りますよ~
  • 2012-09-30 00:10
  • ma-kunpapa
  • URL
  • 編集

[C221]

ウッシさんこんばんは 今日は、イロイロありがとうございます。 今度はクイックチャージでタミヤ越えを狙いましょうか? (*_*)
  • 2012-01-09 23:47
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C220]

TERA3さん お久しぶりです この二日間はライトの皆さんに助けられ、盛り上げていただき 本来以上の走りが出来たと 感謝感謝です。 ちょくちょく行ってると思いますのでよろしくです(゚▽゚)/
  • 2012-01-09 23:33
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C219]

走りもボディもかっこよかったです!

[C218]

昨日とは見違えるくらいの最高の走りやったで♪
!(b^ー°)

『クイックチャージでオーバーラン』もイッとく~~?
(*^o^*)
  • 2012-01-09 21:15
  • ウッシー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ほんま ええわ!

 
今日もライトサーキットに行ってまいりました。

TRF417X。 良かったです。


本当は昨日大変だったんです。 アンダーやしマキマキで ・ ・ ・ ・ 。ベテランさんはタイヤが食ってないだけだヨ~~ンと 言ってくれましたが本当に新車の組み方が悪かったのではと心配でした しかし本日はスタートからよく走ってくれました。

はしゃぎすぎたせいで 2回も溝にはまってしまった。

おかげで今日のお腹はいっぱいです。


ライトの皆さ本当にありがとうございました。


以前の動画の言い一部がアップできてますので 貼り付けときます。






コメント

[C225] こんばんは~

電気屋さん>了解しました~(^^♪
一応10/21はTMサーキットのレースでしばらくはTMですが、レース後は西脇のBeeTopsに通います。
11/4はBeeTopsのレースに出ますよ。久しぶりにミニクラスとツーリング17.5TクラスのWエントリーしますよ。
  • 2012-10-08 22:37
  • ma-kunpapa
  • URL
  • 編集

[C224] Re: 買ったんですね~


パパさん、お久しぶりです。

車は最高なんですがドライバーが・・・ ( ̄ー ̄);

時々、写真でマー君を見ますが ずいぶん大人びて来ましたネ。
今度ご一緒した時が楽しみです。
その時、車も見てください。

(^_^;



  • 2012-10-02 02:03
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C223] 買ったんですね~

417X買いましたか~良い車でしょ~
12月に417WXが出ますがオールラウンドでマシンの順応性が格段に上がってるので、セットも楽々で良く走りますよ~
  • 2012-09-30 00:10
  • ma-kunpapa
  • URL
  • 編集

[C221]

ウッシさんこんばんは 今日は、イロイロありがとうございます。 今度はクイックチャージでタミヤ越えを狙いましょうか? (*_*)
  • 2012-01-09 23:47
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C220]

TERA3さん お久しぶりです この二日間はライトの皆さんに助けられ、盛り上げていただき 本来以上の走りが出来たと 感謝感謝です。 ちょくちょく行ってると思いますのでよろしくです(゚▽゚)/
  • 2012-01-09 23:33
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C219]

走りもボディもかっこよかったです!

[C218]

昨日とは見違えるくらいの最高の走りやったで♪
!(b^ー°)

『クイックチャージでオーバーラン』もイッとく~~?
(*^o^*)
  • 2012-01-09 21:15
  • ウッシー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

