Entries



コメント

[C227] Re: タイトルなし


いっちゃん お久しぶりです。

だいぶ腕上げてるようですね。
参加できたら宜しくです、

m(__)m
  • 2012-10-15 01:05
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C226]

お久しぶりです。
僕もこのサーキットのレース、スポーツで出る予定ですので宜しくです。
  • 2012-10-15 00:50
  • 壱村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

忙しい1日

とりあえず午前中に仕事を片付けサーキットに行って参りました。
初めてのコースですが40~50分ほどで行くことができます。

20121014_174544.jpg

高速道路を使ってですけど、

到着は13時頃、6パックほど走りましたが なっとか走れるように なったかな?て感じ。
今度行く時には新しいタイヤを用意しましょ。
走行は16時過ぎ迄。
早々に帰宅、その後は姫路の 灘けんか祭りに



二日目はケンカ祭り本番。このミコシが主役らしい!!

20121015_004632.jpg



忙しく充実した1日でした。

コメント

[C227] Re: タイトルなし


いっちゃん お久しぶりです。

だいぶ腕上げてるようですね。
参加できたら宜しくです、

m(__)m
  • 2012-10-15 01:05
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C226]

お久しぶりです。
僕もこのサーキットのレース、スポーツで出る予定ですので宜しくです。
  • 2012-10-15 00:50
  • 壱村
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

