Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ホルモンうどん

ラジネタが無いので 先日行ったお店の話を、

場所は中国道の佐用インターから南へ一キロ位。


兵庫県佐用町で名物ホルモンうどんの看板に引かれて入って見た。

20121117_131953.jpg

店名は春ちゃん。 入っての印象は鉄板がデカイ!!

(*_*) 20121117_132038.jpg

店主はちょっと難しそうな人。 入るなりタレの作り方を指導され マニュアルに従って調合した。

(^_^)(^_^) 20121117_132102.jpg

めんの説明も受けたが パン生地のと同じものだとか… きしめんに似た感じ。
ホルモンもいっぱい入ってて 美味しかったよ。

料金はちょっと高いかな? 一人前が1200円。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

