Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西脇で練習


本日、西脇市の Bee Tops に行って参りました。

英田サーキットでのレース日でしたが 仕事都合が微妙だったので エントリーも断念してました。
※ まあ参加しても定位置だったと思いますが… (笑)

到着は11時前、先月のレースから全く触って無かった 417Xでした。 がダンパーのみメンテしての走行でしたが 良く走ってくれました♪

20121125_222711.jpg

タイムはバラバラでしたがベストラップも更新する事もできたし 周りのドライバーとの楽しいトークで知らぬ間に夕刻に。

きょう遊んでくれた方、お疲れ様でした。




ショップは未だですが 店長頑張ってタイヤを仕入れてました、品種は決まってるみたいですが 購入可能です。

ホイルとインナーは好みが違い 品揃えが多品種になるので個人で用意したほうが良いと思います。

それと、レース日に購入希望者が多いと売り切れてしまう恐れがありそうです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

