Entries



コメント

[C250] Re: タイトルなし



冬期のこれから暫くは寒波との戦いですネ !

土産話するほどラジコンしてませんが 時間を作って楽しみます。v-222

情報交換も大切ですね。 『盛り上がれラジコン!』 v-421

  • 2012-12-09 03:23
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C249]

自分はなかなか最近はサーキットで車ができない日々ですが、またいろんな所の土産話を持ってきてください。
  • 2012-12-08 19:34
  • KAWA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

寒波対策 ((+_+))


私、電気屋ですが電気屋さんに営業に行った先日の事。
何かしら買ってもらいたかったんですが電気屋さんで買ってしまった!?


ティファールのポットです。

\(^o^)/ DSC_0220.jpg

これからのサーキット、寒い日には必用かと思い買っちゃった。(^ー^)

暖かいインスタントラーメンでも作ります。





このアイテムで また速くなりそうな予感が (笑)


追伸

とある食堂で見つけてしまった。(^ー^)
そろっと近づき相席しましたが ・・・

驚いたでしょ KAWA さん。 お久しぶりでした。

遊びに行った時は宜しくです。 (^_^)v

コメント

[C250] Re: タイトルなし



冬期のこれから暫くは寒波との戦いですネ !

土産話するほどラジコンしてませんが 時間を作って楽しみます。v-222

情報交換も大切ですね。 『盛り上がれラジコン!』 v-421

  • 2012-12-09 03:23
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C249]

自分はなかなか最近はサーキットで車ができない日々ですが、またいろんな所の土産話を持ってきてください。
  • 2012-12-08 19:34
  • KAWA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

