Entries



コメント

[C260] お願いします


キリン柄さん、こんばんはです。(⌒‐⌒)

宜しくお願いしますm(__)m

  • 2012-12-18 01:26
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C259]

果たして記憶しとるかどうか微妙ですが置いとって貰わんと困るんで言うときます
まだ本体も買えてないのに(T-T)
  • 2012-12-18 01:15
  • キリン柄
  • URL
  • 編集

[C258] 注文お願いします m(__)m


桃色さんこんばんはです。(⌒‐⌒)

今年中は行けそうに無いので ライトサーキットに注文お願いします。

私の分は二袋で取置きお願いします m(__)m

マニュアル写真を張り付けときます。
  • 2012-12-17 21:38
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C257]

これは好改良ですな フロントギアデフしてると気がつくとプラパーツが無くなってる場合が(~_~;)
  • 2012-12-17 08:35
  • 桃色
  • URL
  • 編集

[C256] ヤッパリ待ってた~


いっちゃん、こんばんはです。

パッケージの写真をよく見ると確かに白いのが付いてました。
パーツ設定はされてると思うので 早く動いてくれるお店が・・・

早く試したいですね♪



  • 2012-12-16 00:19
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C255]

キター。
これ良いですね。
黒いのんすぐ死ぬので困ってたんです。
発売されるのはいつになるのやら・・・。
シャフト車の方につけなければ。
  • 2012-12-16 00:04
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

有ったらいいな


今、プラッチックパーツの袋を開けたらプロテクターの色が代わってるのを発見 ! !

DSC_0244-1.jpg

速いのを始めてから デフ受け側の磨耗を長持ちさせるため小まめに交換はしてたパーツですがこんな種類になったら良いなと思ってましたが…
やっと出してくれました。


当たりの面積が増すように形状も変更されてます。

DSC_0244-2.jpg

店長 ・・・。 ライトサーキットに在庫しといて下さ~~い。



発見したことでした。(^ー^)


以上


桃色さん。

パーツの注文お願いします。

写真のを二個づつで

DSC_0245-1.jpg


DSC_0246-2.jpg

コメント

[C260] お願いします


キリン柄さん、こんばんはです。(⌒‐⌒)

宜しくお願いしますm(__)m

  • 2012-12-18 01:26
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C259]

果たして記憶しとるかどうか微妙ですが置いとって貰わんと困るんで言うときます
まだ本体も買えてないのに(T-T)
  • 2012-12-18 01:15
  • キリン柄
  • URL
  • 編集

[C258] 注文お願いします m(__)m


桃色さんこんばんはです。(⌒‐⌒)

今年中は行けそうに無いので ライトサーキットに注文お願いします。

私の分は二袋で取置きお願いします m(__)m

マニュアル写真を張り付けときます。
  • 2012-12-17 21:38
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C257]

これは好改良ですな フロントギアデフしてると気がつくとプラパーツが無くなってる場合が(~_~;)
  • 2012-12-17 08:35
  • 桃色
  • URL
  • 編集

[C256] ヤッパリ待ってた~


いっちゃん、こんばんはです。

パッケージの写真をよく見ると確かに白いのが付いてました。
パーツ設定はされてると思うので 早く動いてくれるお店が・・・

早く試したいですね♪



  • 2012-12-16 00:19
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C255]

キター。
これ良いですね。
黒いのんすぐ死ぬので困ってたんです。
発売されるのはいつになるのやら・・・。
シャフト車の方につけなければ。
  • 2012-12-16 00:04
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

