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[C262] Re: タイトルなし


いっちゃん、こんばんはです。(⌒‐⌒)

気合い入りまくりですが時間が作れないのが悲しいネ。…
新車作成レポートはモウチョット続きますが チャチャ入れて下さい。v-208
  • 2012-12-19 22:38
  • 電気屋
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[C261]

カルダンはガリガリ言わなくなるのが良いですね。
スプールだと走行時は加速するときや侵入時にガリガリいうのが普通のタイプのデメリットでした。
それで失速します。ダブルだとめっちゃ静かです。サーボもですか、気合い入ってますねー。次のレースに期待ですね。
  • 2012-12-19 10:56
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ほんまに進みませんが やっとここまで出来ました。

DSC_0252.jpg

一つ一つ面取りしてゆっくり作ってます♪


複数の関節があるアクスルのシャフトが純正で入ってました。
〔Wカルダンと言うらしい〕

DSC_0247.jpg

417Xに取り付けて 自分には違いは解らんかったけど お得なパーツなのは確かです。(^ー^)

後ろ足のスイングシャフトは最初から鉄制にしました。


自画自賛 (^ー^)
上手に穴が開けられるようになったかも。

DSC_0256.jpg

ここは節約、416の部品を再利用でターンバックルも出来てます。


残りはサクサク進みそうですが シャーシにサーボを乗っけました。
このサーボは先日ポチッタ新品です。

DSC_0253.jpg

本当はシャーシから浮かして取り付けるのですが 多分・・・、ぶつけることが多い私ですので薄目の両面テープで固定しました。
シャーシのシナリが変わるかナ~?

今日はここまで。


おやすみなさい (-.-)Zzz・・・・

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[C262] Re: タイトルなし


いっちゃん、こんばんはです。(⌒‐⌒)

気合い入りまくりですが時間が作れないのが悲しいネ。…
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  • 2012-12-19 22:38
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[C261]

カルダンはガリガリ言わなくなるのが良いですね。
スプールだと走行時は加速するときや侵入時にガリガリいうのが普通のタイプのデメリットでした。
それで失速します。ダブルだとめっちゃ静かです。サーボもですか、気合い入ってますねー。次のレースに期待ですね。
  • 2012-12-19 10:56
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