Entries

スポンサーサイト


コメント

[C266] Re: タイトルなし

> Oh! Fantastic! Kagu-Sube~ル! Coo~l!!
> Today order your request parts from Raito-san.

ピンクのさん、こんばんはです。(⌒‐⌒)

アルファベットがいっぱい並んでてようわからんけど パーツを注文してくれた?
って事でしょうか?
ありがとうございます。m(__)m

又、もらいに行きます。
  • 2012-12-23 22:40
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C265]

Oh! Fantastic! Kagu-Sube~ル! Coo~l!!
Today order your request parts from Raito-san.
  • 2012-12-23 22:28
  • PINK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

走ってきました


今日、Bee Tops で新車を走らして来ました♪

朝からの予定でしたが用事が出来たので到着は14時前でした。
姫路を出る時には小雨も降ってましたが どうしても動かしたかったのでサーキットに向かいましたが 西脇方面も同じ状況で走行できたのは昼からだったようです。(^-^)

正しい組立か不安なエアレーションダンパーは前日に準備してましたが リバウンドやキャンバー、タイヤの準備などに時間が掛かり焦ってました。
走行直前にバッテリーを逆接してしまった!!
アンプから煙は出るわで大変でした ゜゜(´O`)°゜
シェイクダウンも出来ないまま終わりかと半泣きでしたが・・・・ラッキー♪ ちゃんと動いてくれました。

DSC_0290.jpg


カッコよいです\(^o^)/


配線処理も頑張った頑張った!!

DSC_0291.jpg

綺麗に出来たと自画自賛です (^ー^)



リポ17.5での初走行を兼ねてだったので ギヤー比とアンプの調整でしたが パワーアップするとグダグダでした。 (笑)

しかし 417V5 は安定して良く走ってくれて 最高でした!




何が良かったのかは ようわからんかったけど \(^o^)/




コメント

[C266] Re: タイトルなし

> Oh! Fantastic! Kagu-Sube~ル! Coo~l!!
> Today order your request parts from Raito-san.

ピンクのさん、こんばんはです。(⌒‐⌒)

アルファベットがいっぱい並んでてようわからんけど パーツを注文してくれた?
って事でしょうか?
ありがとうございます。m(__)m

又、もらいに行きます。
  • 2012-12-23 22:40
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C265]

Oh! Fantastic! Kagu-Sube~ル! Coo~l!!
Today order your request parts from Raito-san.
  • 2012-12-23 22:28
  • PINK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

