Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

故障


今年も残り少なくなってしまいまいました。
走り納め??
この日曜日にラジコンしたいが天候がおもわしくないですね!!
まあ、晴れても電気屋は仕事ですけど ・・・ (涙)


私生活での事。
昨日、体調不良で久しぶりに病院に行って来ました。
左右上下に頭を向けるとメマイがして立ってられん状態になってしまったんです。

行ったのは耳鼻咽喉科。そこの先生が 『三半規管のジャイロ系の故障ですね』 と一言。 色々難しい言葉を並べるより はるかに解りやすい説明でした。(⌒‐⌒)

『はっきりしたことは良く解らないが 気温の変化やストレス、多くは年齢的なものが原因との事』
これも直球の説明で良く理解できた。 患者さんに不安を与えない面白い先生、説明上手な先生でした。
今は薬もらって安定してます。(^ー^)





ここからラジコンですが 先日アップした 417V5のパーツでお詫びです。

DSC_0244-2.jpg

この二種類の部品は全く別もんでした。m(__)m

組んでて解ったんですがギヤデフのカップの溝幅が違ってました。

黒色・・・3.0ミリ
白色・・・3.5ミリ

以前のカップには取り付け出来ません。
もし、これ見て注文した人がいてましたらゴメンナサイ m(。_。)m

カップリング

ギヤデフのカップだけ買い換えてもらったら使えます。

以上





今年ももう少し! 頑張りまーす♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

