Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今年も宜しくお願いします


今年も宜しくお願い致します

DSC_0307.jpg

旧年中は この内容のないブログとお付き合いして頂き有難うございました。

長いこと人間をしてると色んな事が有りますが 昨年は波乱多き一年でした。 この状況はもう少し続いて行くと思いますが 楽しくラジコン出来るように、ブログが更新出来るように頑張って行きます。

くだらないブログですが これからも時々覗いて下さい。(^_^)v





予告してました《天下統一 ライトサーキット編》 動画をアップします。

また F1クラスの動画データーが行方不明でアップ出来てませんが 見つかり次第公開します。

m(__)m


※ サーキット破りメインレース





※ サーキット破り GTクラス Aメイン





※ サーキット破り GTクラス Bメイン






年明け後 三が日も仕事ですけど・・・・
新車を走らせるのいつになるやら ゜゜(´O`)°゜



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

