Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

車は最高・・・・・


今日、ラジコンでリフレッシュしてきました。
BeeTopsさんの月例レースに参加です。
参加された方、店長と奥様。お疲れ様でした。(⌒‐⌒)

前日に休養が入りレース参加は微妙でしたが 前日に店長に連絡、エントリーは継続するようお願いしてました。
用事は簡単には処理できましたが到着は11時前、
既にレースは進行中でしたが丁度参加予定のカテゴリーが始まる直前で皆さんにご迷惑を掛けながらのスタートでした。

DSC_0326.jpg

ラジコンはヤッパ楽しいです。\(^o^)/

今月から?
ツェルブのクラスも増え参加者はかなりの人数に。

レース結果は・・・・ 店長ブログ で発表があると思いますが

わたしは定位置でした。
(T_T)




レース後の走行でベテランさんに自分のV5でを試走してもらいましたが
゜゜(´O`)°゜(車をラチされたに近かったけど “笑”)
『車は最高!!\(^-^)/』との話を聞いて嬉しいけど・・・
微妙でした。


いつもの動画ですが徐々にアップしております、カテゴリーとメインが多くて時間がかかりますが完了したらブログも更新します。

(-.-)Zzz・・・・ おやすみなさい♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

