Entries



コメント

[C275] Re: タイトルなし

あっ!、いっちゃんとコースの名前が同じやったね(笑)

峠でのレース運営お疲れ様でした。
多分、峠の事ですから全員が協力しての進行だったと思いますが楽しんで盛り上げて下さい。

又、お世話になります \(^o^)/
  • 2013-02-12 02:34
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C274] Re: タイトルなし

^
うっしーさん 今日はお疲れ様でした!
なかなか速く走れませんが ラジコン・・・
楽しいです。\(^o^)/
又、宜しくです。
  • 2013-02-12 02:03
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C273]

なんか呼ばれた気がしたので出てきました(笑)
  • 2013-02-11 23:26
  • URL
  • 編集

[C272]

連日のアウトドア、お疲れ様でした♪ また、休日にお会いしましょう\(^ー^)/
  • 2013-02-11 22:00
  • うっし~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

池が凍ってるぜ!!\(^-^)/

久しぶりに充実した休日でした。

初日の日曜日は芝刈りをしてきました。
場所は兵庫県の市川ゴルフクラブ、スタートは7時30分でした。
自宅からはそう遠くないので出発は6時過ぎ、7時前に到着しましたが気温は氷点下4.5度。 かなり冷え込んでました。

コースは一面霜だらけ池も凍りついてる状況を。(*_*)



スタート直後に失敗に気付きました。
二個ある愛用のメガネを間違えてしまい遠近両用を持って来てしまった!!

クラブを振るときピンぼけして全く見えず前半のスコアーはボロボロでした。(笑)

後半は風もなく気温も上昇、メガネを諦めプレーしましたがソコソコのスコアーに纏まりました。

帰宅は四時頃、6時頃から記憶が有りません。


連休二日目は・・・


コメント

[C275] Re: タイトルなし

あっ!、いっちゃんとコースの名前が同じやったね(笑)

峠でのレース運営お疲れ様でした。
多分、峠の事ですから全員が協力しての進行だったと思いますが楽しんで盛り上げて下さい。

又、お世話になります \(^o^)/
  • 2013-02-12 02:34
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C274] Re: タイトルなし

^
うっしーさん 今日はお疲れ様でした!
なかなか速く走れませんが ラジコン・・・
楽しいです。\(^o^)/
又、宜しくです。
  • 2013-02-12 02:03
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C273]

なんか呼ばれた気がしたので出てきました(笑)
  • 2013-02-11 23:26
  • URL
  • 編集

[C272]

連日のアウトドア、お疲れ様でした♪ また、休日にお会いしましょう\(^ー^)/
  • 2013-02-11 22:00
  • うっし~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

