Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

連休二日目


連休二日目ですが ここに来てラジコンが解ってきたような気がする。


この日も BeeTops に行って来ました。
到着は11時頃、 丁度同じ時間に カリカリさんも到着してたので勝負を挑んでみたんですが、
この挑戦に乗ってくれて・・・・


この日は速いどころのラジコン大好き人間がいっぱい大盛況でした。

DSC_0331.jpg

みんな、あんなに速やく走れるんだから練習する事無いと思うんだけど (笑)


この日は解禁となったこのモーターを乗っけて走りました。

DSC_0330.jpg

ちょっと他のクルマと同じ位のスピードになったような気がします。 しかしスピードが上がれば速く走れる訳も無いけどヤッパリそれなりにパワーは気になるもんです。
このモーターでのギアー比 など聞きながら試して見ましたがもう少し色々やって見ます。


課題はいっぱいです。
この日、ベストラップは古いタイヤを使った最初の方にでてたんで仕事中も色々考えてました。
原因は・・・これも次回に試して見ます。


久しぶりの連休とラジコン。 リフレッシュもできたし 楽しかった\(^o^)/






リンク先を変更してます。


峠サーキットのジャンプ先

BeeTopsの追加

以上




3時頃に カリカリさんがメンテ完了したらしく 勝負を挑んで来たので・・・
遊ばれました(泣)

m(__)m 参りました。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

