Entries



コメント

[C279] Re: また行きますよ!!


しんちゃん、こんばんはです。(^_^)

今週の日曜日はマダマダ寒そうですが天気は良さそうです。

道中、気をつけていらっしゃい♪
  • 2013-02-22 00:44
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C278] また行きますよ!!

来週の日曜日にBeetopsにまた行かせてもらおうと思います!
またチャレンジしますよ~(笑)
  • 2013-02-21 22:54
  • しんちゃん
  • URL
  • 編集

[C277] Re: タイトルなし

> くっそ~
>
> 電話は操作ミスです 気にしないで

了解です。

  • 2013-02-20 07:08
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C276]

くっそ~

電話は操作ミスです 気にしないで
  • 2013-02-19 22:19
  • キリン柄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

微妙な日曜日


安心して下さい。(^_^)v

この日曜日にもラジコンができました。\(^o^)/

朝からチョットだけ仕事、現場に行って来ました。
昼前には片付きサーキットへの到着は12時半過ぎ、路面は若干ですが濡れてる所も残ってて 時間的に丁度良さげな時間でした。



いつものようにテーブルを準備してると『必要無い』との声がピットから、小屋に向かうと10人ほどのレーサーが 居てましたが違和感・・・
会議が始まりそうなテーブルが綺麗に並んでました。
今後、荷物が減って助かりますね。(⌒‐⌒)

このテーブルの奥に座ってたカリカリさんの横にお邪魔する事に。 この日はカリカリさんの方から挑戦してきましたが・・・



ダンパーのメンテを終わらせ走行は2時前だったような。 店長不在のため、最長老のF本さんが今日も薬を散布してくれたので3・4パックで路面も出来上がりました。 有難うございました。m(__)m
このお陰でラップタイムもドンドン上がり最後にはビックリするようなタイムが出ました。






が、このタイムは写真のに写ってる私よりチョットだけ上手な子が出してしまった!!

やっぱり微妙な日曜日でした。(*_*)










勝負ですが・・・・・・

クッソー 参りました。 (><*)ノ~~~~~

コメント

[C279] Re: また行きますよ!!


しんちゃん、こんばんはです。(^_^)

今週の日曜日はマダマダ寒そうですが天気は良さそうです。

道中、気をつけていらっしゃい♪
  • 2013-02-22 00:44
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C278] また行きますよ!!

来週の日曜日にBeetopsにまた行かせてもらおうと思います!
またチャレンジしますよ~(笑)
  • 2013-02-21 22:54
  • しんちゃん
  • URL
  • 編集

[C277] Re: タイトルなし

> くっそ~
>
> 電話は操作ミスです 気にしないで

了解です。

  • 2013-02-20 07:08
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C276]

くっそ~

電話は操作ミスです 気にしないで
  • 2013-02-19 22:19
  • キリン柄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

