Entries



コメント

[C285] Re: タイトルなし

> タイトルが最高

桃色さんこんばんはです。

いましめても多分治らないよ、私の走り。(笑)

ラジコンの楽しみ方も色々あるんだよ、
壊れても楽しかったヨー (*_*)


  • 2013-03-05 22:44
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C284] 何をおっしゃいます


こんばんはです。(^_^)v
緑色がボディーさん、何をおっしゃいます!?

結局、自爆ですから(笑)

海老茶色ボディーさんなんか・・・・
最長不当距離更新で嬉しそうに見えましたヨー。

可愛そうな私のV5を早く修理しなくては。


  • 2013-03-05 22:37
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C283] ゴメン

ご迷惑をおかけしましたm(__)m


でもバルグヘッドが割れるよりマシよね。
2台も壊れるって欠陥品よねあの車。


なおったらまた遊んでね。
  • 2013-03-05 21:47
  • 緑色のボディー
  • URL
  • 編集

[C282]

タイトルが
最高
  • 2013-03-05 21:27
  • 桃色
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いましめ


いましめの為、張り付けときます。





アップできてる動画を張り付けます♪

少しずつアップして行きます。
急いで視たい人は → 電気屋のYouTube

アップできてるのは視聴できると思うんだけど!?




オープンクラス Aメイン決勝





オープンクラス Bメイン決勝






歳のせいか疲れました。

(-.-)Zzz・・・・

コメント

[C285] Re: タイトルなし

> タイトルが最高

桃色さんこんばんはです。

いましめても多分治らないよ、私の走り。(笑)

ラジコンの楽しみ方も色々あるんだよ、
壊れても楽しかったヨー (*_*)


  • 2013-03-05 22:44
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C284] 何をおっしゃいます


こんばんはです。(^_^)v
緑色がボディーさん、何をおっしゃいます!?

結局、自爆ですから(笑)

海老茶色ボディーさんなんか・・・・
最長不当距離更新で嬉しそうに見えましたヨー。

可愛そうな私のV5を早く修理しなくては。


  • 2013-03-05 22:37
  • 電気屋
  • URL
  • 編集

[C283] ゴメン

ご迷惑をおかけしましたm(__)m


でもバルグヘッドが割れるよりマシよね。
2台も壊れるって欠陥品よねあの車。


なおったらまた遊んでね。
  • 2013-03-05 21:47
  • 緑色のボディー
  • URL
  • 編集

[C282]

タイトルが
最高
  • 2013-03-05 21:27
  • 桃色
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

