Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ダンパー

動画は → 電気屋のYouTube





今週の日曜日も天気が微妙ですネ

早いことに今年も既に3月、微妙な月です。
勤めている営業所の引っ越しまで後二週間、カウントダウンが始まっててラジコンも暫くできなく成りそうだ。

そんな中、ダンパーをいじってます。



タミヤを長くしてるんで予備の青色ダンパーは何個か余ってる、その一つをメンテ中。

長いこと眠ってた2つ穴のピストンにピンバイスで穴を増やして4つにして試すことにした。

DSC_0374.jpg

スコスコに成りそうだけど… (笑)




いつ使えるかもわからんのに (^_^;)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

