Entries



コメント

[C294]

電気屋さん。
ご無沙汰です。
遠いけどまた峠へ来てあげて下さい(^^)
もちろん仲間を引き連れて♪
  • 2013-04-18 08:05
  • たかーし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

忘れた


心配してた転勤は免れたが営業所の引っ越し準備で忙しくしてます。
この週末はその本番、当分ラジコン出来ない日が続きます。


ボディーの続きですが、
細かい塗装が出来ない部分はシールを張り付けごまかしました。

DSC_0394.jpg

目玉やグリル周りだけ塗ってくれる人が居られましたら連絡を待ってます。



ここまでやったけど・・・・

羽根を忘れてました。 (゜ロ゜;

コメント

[C294]

電気屋さん。
ご無沙汰です。
遠いけどまた峠へ来てあげて下さい(^^)
もちろん仲間を引き連れて♪
  • 2013-04-18 08:05
  • たかーし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

電気屋

Author:電気屋

QRコード

QRコード

FC2カウンター

